僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

ここで1曲!

s-DSC_0297はあ~ぁ

おっ、何だか嬉しそうですね、りょ~ちょ~♪

何でやねん!
ちょっと、職場で落ち込む事が在ってさぁ

s-DSC_0298ふ~ん
そんな時は、歌でも歌って気分転換しましょうよ~

ここでかぁ?

1・2・3
♪あ~あ、嫌になっちゃうな~あ~あ~あ驚いた~

お・・・お幾つですかリカちゃん、その選曲!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner




インスタも有るよ
a



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


今日もサイクリング

20171210_125619433Facebookのフォロワーさんの作品展を見に、加西市まで往復100kmキコキコと自転車漕いで行ってきました。
北条鉄道の駅をテーマにした女の子逹お気に入りなんです❤️



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner




インスタも有るよ
a



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


ランチサイクリング行って来ました

皆さん、こんばんわ。
六甲山は、雪が積もったみたいです。
そんな中、北区大沢のkobe ozo cafe901さんまで、ランチしにサイクリング行って来ました♪
ゆっくりした時間が流れ、落ち着けるカフェでお気に入りです♪


























blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner




インスタも有るよ
a



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


シーズンですね

s-DSC_0175あっ、リカちゃんリカちゃん♪

何ですか~香山さん?

リカちゃんの、エレキギター1日程かしてもらえないかな?

イイですけど、ライブでもするんですか~?

s-DSC_0176長田の老人会のボランティアで忘年会するんだけど、セクシーボディでコスプレしてムーンライト伝説歌ったら、権蔵さんがお小遣いくれるんですって♪

もはや、ボランティア名乗れないんじゃないんですか~?
それに、パンツ見えそうですよ香山さん・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner




インスタも有るよ
a



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


男の気持ち

s-DSC_0038だからアイスクリームはダメだって、お兄ちゃんがお母さんに怒られちゃうだろ~

アイス~

頑張ってるねぇ、レンくん。

僕だって、本当はサッカーしたりとかゲームしたりとか、遊びたんですよ。
同じ男として、僕の気持ち分かってくれますよねぇ瑛斗先輩

s-DSC_0040だから、もう身も心も女の子なんだって!






blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner




インスタも有るよ
a



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: