僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2011年08月

N響アワー

SH3G0512毎朝下りる神鉄新開地駅の地上へ延びる階段です。
床に蛍光灯が埋め込まれています。
いっつも、天窓から差し込んだ朝日と勘違いしちゃうんですよね
今日は日曜日だから、乗降客も少なく他人を気にする事無く、カメラに収める事が出来ました。



\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/オイトイテ
21時から珍しくEテレの「N響アワー-体験!オーケストラが紡ぐ魔法~N響ほっとコンサート~-」を見てました。
元々クラッシック嫌いじゃないんですよね。
しかも、5.1Chサラウンド放送と来た物だから、プチ自慢のDVDプレーヤーを通して5.1Chサラウンドを楽しまないと損ですよね。

今回のコンサートの司会は、本仮屋ユイカ
今回、ポール・デュカスの「魔法使いの弟子」で、ナレーションをやってたんですよね。いや~可愛かった
それだけでも、見た価値有ったかも

・・・あっ、あくまで見たかったのは、演奏の方ですからね。
いや~本当に良かった・・・本仮屋・・・あわわ、日向が睨んでますぅ



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン

凄い雨でした(>_<)

SH3G0511今日は記録的な豪雨の中、北区で屋外作業でした
もう、作業服がビショビショです。

でも、会社の有る兵庫区に戻ってみると、殆ど雨は止んでいる。
同じ、神戸市内でもこんなに天気が違うんですね。

そして、もう一度北区に帰ってみると、またもや雨
でも、雨が降ると街並が少しドラマチックに見えるんですよね。
いつもの踏切で、神鉄を撮影してみました。
中々、良い感じに写ってるでしょ♪



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン

帰ってきました♪

昼食の後、今度は淡路島を北上し途中お昼寝して、さっき帰宅しました。
因みに・・・
俺ら2人がハンバーガー1.5個づつで足りる訳が無く、コンビニでおやつとパンを買い込みました


朝、突然思い立って、淡路島にドライブに行く事になったんです。
お盆も出掛けなかったから、2人にとっては遅い夏休みです。
思わず、渡辺美里の「遅れて来た二人の夏休み」を口ずさんでしまいました

垂水から、高速乗って淡路ICでスグ下りました。
そこからは、国道28号→県道76号→県道25号→県道476号→県道31号と、ず~っとほぼ海岸線に沿って淡路島を1周しました。
走行距離200km以上、時間にして8時間位のドライブです。

久しぶりの長距離でした。
天気はイマイチでしたが、楽しかった
山中で、野生のシカやイタチにも遭遇しましたよ


・・・そうそう、「ナゾのパラダイス」ですが
ネットで検索したら、スグに引っ掛かりました。
結論として・・・
う~ん
まぁ、寄らなくて良かったかも・・・でも、話のネタ的には、寄りたかったなぁ。
・・・ここで、書く様なネタじゃないだろうけど



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン


お昼ご飯っす

911895dd.jpgイノブタバーガー、ビーフバーガー、スペシャルバーガーの三種類(笑)

うずしお見えた(^_^)v

318f45e1.jpg完全に観光客やな、俺ら(`∇´ゞ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: