僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2011年12月

今年一年お世話になりましたm( ̄ω ̄)m

皆さんこんばんわ。
昨夜は、ブログを書くのを忘れちゃうくらい、日向と盛り上がっちゃいました・・・・・大掃除で
おかげで、家中がスッキリ綺麗になりました。
IMG_0559リビングだって、ほらこの通り
モニターとキーボードの間が、1mとちょと普通では考え難い距離ですが、その分間の空間を普通に食卓として利用出来るので、利便性は向上したんじゃないでしょうか?

キッチンに有ったフォトスタンドも、リビングに移動させました。
代わりにキッチンには、昨日手に入れたデジタルフォトフレームが鎮座しています♪


IMG_0554さて・・・今朝の朝ご飯を今更ながら紹介しちゃいましょうか。
俺特製のオムレツとソーセージです。
そして、トースターをついに入手致しました。
今までは、フライパンで焼いたり、IHクッキングヒーターのグリルで焼いたりしていたんですが、これからはちょっと昔懐かしい食パンがポンッと上がるトースターで焼いちゃいますよ。

そして、焼きあがったトーストは、こんな感じです。
IMG_0556パンダ柄
「どれだけ、パンダ好きやねん」って、日向に突っ込まれちゃいました。
いや・・・それは偶然の産物でありまして。
気にいったのは、黄色いボディの方なんですけどね。

電動シャッターを開けると、カーテン越しに朝日が差し込んでいます。
二人並んで窓に向かって摂る朝食は、まるで喫茶店で朝食を食べてるみたいでした・・・マジで
まぁ、味の方は喫茶店並みとはいきませんが
でもでも、このオムレツは俺特製のフルーツオーレ入りのオムレツなんですよ。
あま~いフルーツの香りがほんのりと口の中に広がります。
・・・牛乳が無かったから代わりに使ったって言うのは、日向には内緒なんですが


午前中は、殆ど大掃除の続きで終わっちゃいましたね。
IMG_0557お昼は、日向が作った具材をふんだん?に使った焼そばです。
久しぶりにソース焼きそば食べたんですけど、美味しかったですよ。
まぁ・・・マヨネーズをかけ忘れたのは、残念ですが

そして、昼食後は軽くお昼寝して、二人協力してお節を作りました。
その内容は、新年のお楽しみに取っておきますが、それなりのおせち料理ができたつもりですよ。


今年もあと2時間半ですね。
もう少ししたら、蕎麦を茹で始めて年越しそばの準備を始めなきゃね。
・・・・・・そう言えば、去年の年越しそばは茹でそばの袋を10袋買って帰ったんですよね。
・・・・・・・10人前をもり蕎麦にして2人で食べきりましたわ
大半は日向が食べたんですが

こらっ! 嘘を書くでない! 殆ど洋君が食べちゃったでしょ。

あれ? そうだったっけ?

どうでもイイけど、今年最後のブログも食べ物ネタなの?
何か私達って、食べる事しか楽しみないみたいじゃないの・・・

そう言いながら、カルビーのヒ~ハ~をポリポリ食うなよな。
くっそう~、辛い物系のスナック菓子なら、日向は食べないだろうと思って買ってきたんだが、「辛い、辛い」って言いながらも、しっかり袋抱え込んで食ってんだもんなぁ

ちょっとぉ今年最後なんだから、ビシッと閉めなさいよぉ

はいはい・・・

え~、今年一年間、「僕と彼女の日々」にお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年は、今年以上にHappyなブログにしたいと思いますので、来年も宜しくお願い致します。
それでは皆さん
良いお年をお迎え下さい。




山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ

夕ご飯終わりました

IMG_0543今夜の夕ごはんは、海鮮丼と厚揚げでした。
海鮮丼は、酢飯です。
日向が一足先に正月休みに入ったから、少しはまともな夕ごはんが食べられます

そうだ、全国一億人の、洋介ファンの皆様

絶対、居ないから

・・・色々とご心配をお掛け致しましたが、日向の愛情(憎しみ?)たっぷりの味噌煮込みうどんのお蔭で、すっかり体調回復して、今日も一日バリバリ働いてました。

働くって、リカちゃんの裸の写真撮ってるだけじゃないの?

・・・

何でノーコメントなのよぉ


え~

あ~

・・・・・・

そうだ!
リカちゃんって、くりむぞんさんと同じ、19※7年生まれなんですよ
御年※4歳
リカちゃんって、浮気性なのか、今までに4人の彼氏と付き合ってるんですね
そして、フランス人の外交官と結婚してるんです。
子供だって居るんですよ

へぇ~

まぁ2001年の話なんですが、マタニティリカちゃんなんてのが、発売されていたらしい


コダワってるわねぇ

タカラトミーさんのコダワリはそんな物じゃあ終わりません
哺乳瓶等は、一緒に入っているそうですが、肝心の赤ちゃんが居ないんですよね!
でも大丈夫。
マタニティリカちゃんに同封されてるハガキを送れると、二週間位で赤ちゃん人形が送ってくるそうです。
二週間は、母親の気分で赤ちゃんを待ってて欲しいみたい
そして赤ちゃん人形に同封されてる鍵が有って、その鍵を使うとリカちゃんのマタニティパーツを外す事が出来て、出産後のスッキリしたお腹に戻るそうです。

へぇ~、面白~い
リカちゃん世代も、普通にママ世代だもんね。

しかし、洋君も伊達に仕事中にリカちゃん人形で遊んでる訳じゃないのね。


いや、だから遊んで無いって


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ

う~

風邪ひいたみたいで、悪寒と頭痛がします
こんな夜は、暖かくして早めに寝るに限りますね
ねぇ日向♪
ゴロニャンゴロニャン

「あら、リカちゃんかタミーちゃんに暖めてもらったら、良いじゃない」

うっ…、まだ例の写真の事、根に持ってんだ。
「やっぱり、嫉妬してんだ可愛いなぁ

「何、馬鹿言ってんのよ。ほら味噌煮込みうどん作った、さっさと食べて寝なさいよ、洋君

おっ味噌煮込みうどんかぁ・・・何だかんだ言っても、怒った振りして日向は優しいですね。
IMG_0387うっ・・・テーブルの上には、鍋ごと味噌煮込みうどんが置かれました
・・・・・やっぱり、ちょっと怒っているのかなぁ?
そう思いながら、味噌煮込みうどんに箸を付ける。
・・・・・・
・・・・・・
何だ、このネギの長さは!しかも、生姜が丸ごと一個放り込んである
・・・・・やっぱり、ちょっとどころか相当怒ってますね、日向の奴



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ

今日も一日働きました

皆さんこんばんは
今夜も七時半まで、残業でした

「どうせまた、嫌がる女の子の服を脱がせて、写真撮ってたんでしょ」

「凄く誤解を招く言い方だなぁまぁ基本、向こうは無口だから、嫌がってるかどうか分かんないけど。・・・確かに、今日も服脱がせて写真撮ってた。」

「ほら、やっぱり」

「今日は三人相手だから、大変だったんだぞ」

「あらあら、おモテになられますわね」

「嫉妬しちゃって日向って可愛いなぁ」

「しないわよ!リカちゃん人形相手に」

「今日は、リカちゃんじゃないんだなこれが。」

「えっ?じゃあリアルに浮気?」

「あのなぁ~・・・仕方ない、今日の写真見せてやるよ」

IMG_0336

「あら、素敵な感じじゃない。これ本当に洋君が撮ったの?」

「そうだよ。ほら良く見てごらん、顔が違うだろ」

「本当だ、外人だ。リカちゃんの友達か何か?」

「いや、この子はリカちゃんより三年前にアメリカのIDEAL社の日本法人が作った、タミーちゃんと妹のペッパーちゃん♪」

「ちゃん付けで呼ばなくて良いから、人形を。へぇ~タミーねぇ、初めて聞いたわぁ。色白でキレイな肌ね。」

「日本法人のモデルは、顔の素材が身体と違っていて、褪色しやすいんだってさ。でも逆に色白の方が人気有るんだって。ペッパーちゃんは、本当ならソバカス顔なんだけど、古いからかソバカスが無くなってんだよな」

「う~ん、そんなに熱く語られても・・・なんか、信にヲタク路線走ってない洋君?あっ、まさかして仕事中に人形に話し掛けたりなんてしてないわよね」

「う~ん、おはようの挨拶と、写真撮ってる時に、リカちゃんやタミーちゃんがリラックスする様に話し掛けてる位かなぁ、『良いよ良いよ、次はもう少し笑って見ようかぁ』って感じで」

「いや、それ、絶対必要ないから、人形は洋君の要求に応えて、笑ったりしないから。超キモいんですけどぉ」




山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ

ついに浮気の証拠写真​発見!

皆さん、こんばんは日向です。

さっきから、洋君がパソコンのモニターを見てニヤニヤしています。

「何見てるの?洋君」
そう言いながら私もモニターを覗き込む
IMG_0275・・・あっ、茶髪の女の子
仕事の写真に混じって何枚も有ります。

少し潤んだつぶらな瞳・・・ツンと立った鼻、プリッとしていてキスを求めているような唇・・・・・こんな女の子がタイプだったのね
「何よ洋君!残業残業って言いながら、若い子と浮気してたわね」


「馬鹿、良く見ろよ、リカちゃんだって」

「リカちゃんって・・・人形のリカちゃん?」

「そうだよぉ 仕事でリカちゃん人形の写真が必要だったんだ」

「相変わらず、ヲタクな会社よねぇ」

「それを言うなよぉ・・・・・色々事情が有って、このリカちゃんが本物か調べなきゃいけないんだからさぁ」

「大変ねぇ・・・って言いたいけど、結構嬉しそうじゃない?」

IMG_0283「そ・・・そんな事無いって。ちゃんと写真撮っておかなきゃいけないし。ほらっ、こんな感じでさ、刻印だってバッチリだろ」

「この写真、肩を肌蹴てる必要有るの? まぁ、確かにTAKARAのマークは何とか見えるけどさぁ・・・」




IMG_0281「全身写真だって必要だし」

「おかしいから! 明らかに、このアングルおかしいから!」







IMG_0279「あわわわ・・・ちゃんと手足が曲がるか、確認も必要なんだぞ」

「何で彼氏シャツなのよ・・・ポーズも変でしょ」



IMG_0304「あと・・・ほら、人形って顔が命だろ。顔が汚れてないかも、ちゃんとチェックしてんだぜ」

「んもう~、完全に洋服脱がしちゃってるし。何よ・・・この意味深な写真は。顔は汚れてないけど、身体は汚されましたって訴えてるわよ。」



「でもまぁ・・・一番のお気に入りは・・・」

「まだ有るんだ、この病気写真」

IMG_0272「この彼氏シャツ姿でのポーズかな」

「あ~もう、止めい! この〇〇!」






山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: