僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2012年01月

毎晩の様に水炊きしてたら・・・

さっき、パソコンでブログ書く暇がないって書きましたが、どうしても書きたくなる内容が出来ました。
毎晩の様に水炊きして、それをブログにアップしていたらなんと・・・

なっ、なんと・・・

blogramの水炊きブログランキングで1位を取っちゃいました

おおぉ~

でもちょっと、地味なカテゴリーよね。

ううう・・・リカのイメージが

み~

いいじゃんいいじゃん、何はともあれ1位なんだから。
水炊きの本場、福岡県のブロガーを差し置いて、1位になるなんて嬉しいっす

そんなもんかねぇ・・・

さぁ、次なるステージは、闇鍋ブログランキングで1位を取るぞ~

いや、それだけは勘弁よ。

闇鍋・・・楽しそう~

あんたらは、どうせ食べられないんだから、黙ってらっしゃい!



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ

今日も一日終わりました

明日からは、2月ですね。

2月からは、雇用形態に変更が有って、1月迄の日給の3分の2しか保証されなくなり、後は売り上げに応じたマージン制になりました。
1月ベースで試算してみたら、売り上げが好調だった事も有り、給料が約2倍になりました(・_・)エッ..?

ちょっぴり勿体なかった気もしますが、取り決めは取り決めですからね。

明日から、色々考えて売り上げアップさせなきゃね。
きっと日向も、この記事を読むんだろうから、迂闊な事をしてしまったら、こっちの命に関わる問題です(笑)


さて最近、写真や絵文字が少ないって思いの方も、いらっしゃると思います・・・って言うか、思いたい。
ここの所、帰宅途中に携帯から投稿する事が多いんですよね。
今までも、帰宅途中に携帯入力して個人メアドに送信して、写真や絵文字を付け加えてから投稿していたんですが、最近その時間すらままならない状況です。
ここ、二ヶ月帰宅時間は、大きく変わって無いんですが、帰宅してから何となく忙しいんですよね。
テレビ見たり、本やマンガ読んだり、エッチDVDみたりエロゲーしたり(爆)
まぁ、ある意味普通の人の生活に近付いたかな?って、気もしますが(^-^;

・・・誰です?リカちゃんやラビちゃんと暮らしていて、普通は無いだろう!って、ツッコミ入れた人は凸(-_-#)
実は、彼女達の相手が忙しいって話も有りますが(笑)

インフルエンザ流行ってますね

うちの会社でも、営業さん全員ダウンしていて、ブルーシャツなメンバーが、営業に回ってる状態です。
そんなブルーシャツメンバーの中にも、長期休んでいるメンバーが居るもんだから、僕まで現場に出る事が増えました。


さてさて、それはさて置き、会社帰り、新開地駅に向かって歩いていたら、拗ねた彼女とその状況を必死に打開しようとしてるカップルを見かけました。
失礼承知で何回も振り返り、動向を伺ってしまいました(笑)
最後に見た時は、彼氏が携帯で電話している隙に、独りスタスタと彼女が歩き始めてました。

どんな事情かは分かりませんが、何か最悪の結末を迎えちゃう予感・・・
もしこの後、劇的に状況打破出来れば、今夜は燃え上がる?んでしょうけど、そのまま破局なんて事になったら、何だか切ないですね。

きっと、僕達とオーバーラップして見ちゃうんでしょうね。
幸いにも僕等は、そんな危機的状況じゃなくて、むしろ安泰な気がします。

・・・(・_・)エッ..?
そう思っているのは僕だけ?
リカちゃんやラビちゃんばっかり相手にして、日向を無下にしていると愛想尽かされるって(-"-;)ム~ン
ヤバいなぁ・・・今夜からは、ラビちゃんじゃなくて、ちゃんと日向を抱っこして寝る様に致します(`∇´ゞ

おはようございます

毎朝アパートの上から、出勤する旦那さんに手を振る奥さんが居るんですよね。
こんな朝早くにですよ。
ちょっぴり、羨ましいかな

・・・あっ、 誤解を招くといけないからカミングアウトしますけど、僕だってちゃんとラビちゃんとリカちゃんが見送ってくれますよ(笑)
もちろん日向だって、ちゃんと「いってらっしゃい」って言ってくれます、大イビキに乗せて(爆)

日向と新開地で待ち合わせ中

毎度の事ながら、待たされてます(-"-;)

でもまぁ、待たすより待つ方が、精神的に楽ですよね。

それに日向を待つ時間って嫌いじゃないですよ。
・・・って言うか、馴らされたって話も有りますが(-_-#)
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: