僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2013年04月

ごちそうさまでした

imageざるそば六枚完食しました。
蕎麦食べ放題とは言え、1630円は高い気がしてましたが、天ぷら盛り合わせと、その後にも季節の天ぷら3品サービスで出て来ましたから、結構満足です。

いや~美味しかった♪

途中経過

imageざるそば四枚完食。
あと二枚注文中♪

夕ごはん中です。

imageサガミで晦日蕎麦食べてます。
食べ放題なんですよ~(^o^)v

最近・・・

DSC05520洋介さん洋介さん・・・

何だい大きなリカちゃん?

最近、す~ちゃん達が出番が無いって怒ってましたよ。
それに、折角作ったバナーも張り付けてないって。

スマホからの投稿だと、バナーが張り付けられないんだよな。

DSC05519バナー張り付けてないから、アクセスランキングも下がってばっかりじゃないですかぁ

俺だって、実は忙しんだよぉ、それに先週は風邪で寝込んでたしさ・・・

何か、アクセスアップに繋がる、イベント考えなきゃいけませんねぇ

あぁ、それなら考えて有るんだよ、小っちゃなリカちゃん。

へぇ~、どんなイベントなんですか?

DSC05521リカちゃん達の水着イベント♪

あ~もう~、どうしてそんなヲタクなイベントしか思い付かないんですかぁ~
大体、私、水着姿になるのイヤですからね!
リカお姉ちゃんだって、イヤでしょ、そんなの。

D70_4434えっ?
そ、そうよねぇ・・・

って、リカお姉ちゃん、やる気満々じゃないのよ~
しっかり水着に着替えちゃってるし・・・



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

僕彼読者の皆さ~ん

imageゴールデンウィーク楽しんでおられますかぁ?

こっちは、今日も仕事でした凸(-_-#)
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: