僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2013年05月

月末です。

image月末と言えば、これですね。
サガミの晦日蕎麦です。
今回は、日向も一緒です♪

浴衣、新調しました

D70_3707ねぇねぇ、リカちゃん。

何ですか、香山さん?

浴衣を新調したんだけど、おかしくない?

すごく上品な柄で、お似合いですよ。

あっ香山さん、三角巾は外した方が良いと思いますよ。

D70_3708あれ~、でも振袖って若い未婚の人が着るんですよね?

あわわ・・・す~ちゃん、そこには触れない方が・・・

あん!
す~ちゃんは、今日の夕ご飯は抜きね。

ひ~ん、香山ざ~んごめ゛んな゛ざ~い゛


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner



洗濯終わった

D70_3704今日な、未だ二十代の同僚がさ、仕事中に携帯見ながらニヤニヤしてたんだよ。

仕事中に携帯メール出来るなんて、やっぱユルい会社っすね。

どうしたん?って聞いたら、「洗濯終わった」って、メールが届いたんだって。
イイよなぁ、彼女からのメール。
ありゃ絶対、絵文字のハート飛びまくりのメールなんだろうな。

D70_3703ハート飛びまくりなんて、ラブラブなメールですね。

♪♪♪
おっ、日向からメールだ、残業終ったのかな?

洋くん、洗濯終わった?
終わったら、お風呂掃除と夕ごはんの準備もね

良かったっすね、ハートが一杯飛びまくったメールが届いて。

嬉しくネェヨ


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

活きのいいヤツ

D70_3697あ~お腹空いたぁ

香山さん、夕ごはんのメニューは何ですか?

コラコラお行儀の悪い。帰ったら先ずは手洗いでしょ。

は~い

D70_3698今夜は活きが良い魚が手に入ったから、海鮮丼にするわよ。

香山さん、それ確かに魚ですけど、ジンベイザメの赤ちゃんですよね。

いやぁ~ん、まだピチピチ跳ねてるぅ

文句言わないの!
活きの良いサメをちゃんと処理すれば、臭みも無くて美味しいのよ。

D70_3699へぇ~、そうなんだ。

香山さん、蘊蓄垂れるのは良いんですけど、手を噛まれてますよ。

えっ?
あ゛~痛い~


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

Coming soon

D70_3688リカちゃんに杏ちゃん~、水泳の授業用の水着届いたわよ。

わ~い、ありがとうリカお姉ちゃん。

んじゃ、これで全員揃ったわね。
みんな、会議始めるわよ。

D70_3689いきなり、何の会議なんですか、おケイお姉様?

勿論決まってるじゃない、水着だらけの水泳大会の企画会議よ。

今年もハジケるっすよ。

D70_3692え~今年もやるの~

なんっすかその水泳大会って、おケイ先輩?

6月から7月は、アクセスアップ&読者感謝月間って事で、全員水着で過ごすのよ。

D70_3693え~、そんなのイヤだよぉ、おケイお姉ちゃん。

杏もイヤです~

我、意欲的参加方向

私も、イヤっすよ。

僕も、イヤですよ。

D70_3694あ~瑛斗君は、参加しなくてイイから。

え~ズルい~

だって瑛斗ちゃんは、ニューハーフっすよ。
ごく一部の読者さんには、ウケるっすけど、大半のオタクさんには、不評っすからね。

むっ、そう言う風に言われると、それはそれでムカつくなぁ。
僕、絶対に参加しますからね。

んもう~、仕方ないわねぇ。
その代わり、メイド業務はちゃんとやるのよ。

D70_3695こ~言う感じっすか?

うっ、これはこれでオタク受けしそうねぇ。

うぷぷ、瑛斗お兄ちゃんカワイイ~

僕、気に入ったかも♪

あの~先輩達・・・


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: