僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2013年06月

ごちそうさまでした

おはようございます。
今日は休みですので、ゆっくり朝ご飯食べました。

D70_3876メニューは、温泉卵、ハム、冷奴です。
冷奴とご飯には、パセリ刻んで醤油かけた物が乗っかってます。
日向は、八百屋の看板娘なはずなのに、パセリが苦手なんですよね。
俺は、子供の頃からパセリが大好きで、この刻んで醤油かけた物は、実家の定番メニューの一つでした♪
因みに、外食の時乗っかてるパセリも今でもちゃんと食べますよ。
・・・日向の分まで


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

廃線繋がりで

D70_3866す~ちゃん、す~ちゃん。

何っすか洋介さん。

昨日の廃線繋がりで思い出したんだけど、島根県の大根島って所に、何隻も使われなくなった船が放置されてるんだよ。

所謂、廃船って言う奴ですね。

DSC_8471そうそう、リカちゃん。
ほら、この写真。

お~、中々イイ感じっすね。

ちょっと不気味では有るけどね。

全国的に結構有名なんだぞ、知る人ぞ知るって感じで。

・・・知らない人は、知らないって事っすよね。

D70_3872あっそう言えば、リカも廃線繋がりで思い出しました。
以前、洋介さんにお貸ししたデジタル光ケーブルまだ返してもらってないんですけど。

うっ・・・覚えてた?

因みに・・・現在は随分と道路の様子が変わっているみたいですが、グーグルマップに風景写真がアップされてました。
また、航空写真で見るとまだ海上にちゃんと写ってましたよ。
グーグルマップで、島根県八束郡八束町入江と検索して下さい。出て来たポイントの左斜め下、7~8時方向に見えますよ♪


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

廃線トレッキング

え~今、この前撮った廃線を歩く、廃線トレッキングの番組を見ています。
こう言うの見ると、廃線トレッキングしたくなりますね。

D70_3854天井裏に入って、電線追いかけるんですか?
「あ~このIVケーブルがぁ」とか、「CVケーブルは32sq以上じゃないとかね」とか言いながら、ゴソゴソ這いずったりとか。

その配線じゃないからさ。

廃止になった鉄道路線の事ですよね、洋介さん。

鉄子さんのリカちゃんは、興味津々だよな。

D70_3861そうですね。

イイよなぁ廃線トレッキング。

この近くだと、福知山線の武田尾か、三木鉄道辺りですね。

でも、この時期は暑いよなぁ。
どうせなら、クーラーの効いた涼しい中歩きたいよなぁ。

それって、どう考えたって無理だと思いますよ。


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

過去・・・

D70_3853なぁなぁ、香山さん。

はいはい、何ですか洋介さん?

ひょっとして、8年前に沖縄住んでなかった?

女の子の過去を探るって、最低ですよ洋介さん!
でも、ちょっぴり興味あるわね♪

ギクゥ

今日仕事中に、昔社員旅行で行った沖縄の事を思い出しててさ。
DSC_9793今、その時の画像データ見てたらさ、ほら・・・

いやあぁぁぁ

やっぱり香山さんなんだ・・・

沖縄民族衣装でコスプレって、香山さんカワイイ♪

DSC_9791こ、これは、違うの、違うのよ
ただ単に、店頭で売り越していた時の衣裳なんだからね。
べ、別に当時付き合ってた沖縄駐留海兵隊のジョージの趣味だった訳じゃないからね・・・

ジョージの趣味だったんだ・・・

ううう・・・
どうしてジョージ居なくなっちゃったのよぉ~
私が、鰻と間違えてハブのかば焼き食べさせちゃったのは、謝るからさぁ。
もう軍服に、お花のアップリケ付けたりとかもしないからさぁ
ヘルメットでソーキソバ茹でないからぁ
会いたいよぉ

ひょっとして俺、開けてはならないパンドラの箱開けちゃった?

って言うか、そんだけされたらジョージも逃げ出すわよぉ


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

久しぶりにコメントを頂戴致しました♪

久しぶりに、コメントを頂きました。
「管理者、気持ち悪い、死ね」
投稿者様、ネタをありがとうございました(*´∇`*)凸
次は是非とも、ネタ切れの時にお願い致します<(_ _)凸


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: