僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2013年09月

今夜のオカズは・・・

DSC03674洋介く~ん♪

よう香山さん、夕ご飯の買い出し?

見て見てぇ
とうとう、トートバッグ買っちゃった。

ダジャレかよ!
トートバックが綺麗なだけに、香山さんのその出で立ちが余計にイタく感じられるなぁ

ホットイテヨ!
そんな事より、夕ご飯のおかずは何が良い?

あっ、俺、今夜のオカズ準備して有るんだ。

へぇ~準備が良いわね。

DSC03668ほら、これ。
このPRISM ARKってソフト。

エロゲーかよ!
って言うか、夜のオカズの話じゃない!
リカちゃん達、ドン引きしちゃうわよ。

やっぱり?

・・・おケイちゃん以外

それは何となく、予想が付くなぁ・・・


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

極めて平均的なこの声は・・・

おはようございます。

来春公開される映画の予告編です。

極めて平均的なこの声は・・・
多分、あの人ですよねぇ・・・
声を聴いただけで、この主人公の性格が見えてくるのは、俺の気のせいでしょうか?

因みに・・・ネタの意味が分からない人ゴメンナサイ。
気になる人はこちらを・・・あ、安部礼司公式サイト


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

お昼ご飯終わりました

image今日のお昼は、久しぶりにスイングヴィルです。
やっぱり、ここのパラゴンで聴くジャズは最高ですね♪

明日は休みです♪

さ~て明日は休みだぁ
何しようかなぁ♪

DSC02478トイレ掃除とお風呂掃除お願いね。

ひ、日向並のこき使い様だなぁ・・・

あん!
私ならそれに加えて、肩もみと洗濯もお願いするわよ。

もっと鬼だ・・・

DSC08218何って言うか、ネタがショボイですね。

あっひょっとして、りょ~ちょ~ネタ切れですか?

うん・・・


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner

夕ご飯メニューシリーズ続きます

DSC03573洋介く~ん

洋介さ~ん

りょ~ちょ~

き、今日はまた大勢で来たなぁ

DSC03574だって今日は、週末大幅値引きセールなんだもん。
安い時に、買いだめしておかなくっちゃ。

ところで、今日は真面なメニューなんだろうなぁ

うん、生ハムが安かったから、大量に買っちゃった♪

生ハムって・・・それって香山さんの酒の肴も兼ねてんじゃないの?

ギクッ

でもまぁ、スモーキーな生ハムをご飯に包んで食べるのも、案外美味しいかもな。

DSC03575キャ~香山さん、この子達買い物袋かじって逃げ出しちゃってるよ。
こら~待て~

んもう~ダメじゃないの、洋介さんの消しゴムをお口一杯頬張っちゃってぇ~

・・・・・
い、一応確認だけど、生ハムのハムって?

もちろん、決まってるじゃないのよ♪

だよね

DSC03576ヨイショッと。ほら捕まえた。
これだけ生きが良かったら、さぞかし・・・うふふ♪

あっ、俺、その「さぞかし・・・うふふ♪」の意味が、スゴ~ク気になるんですけどぉ


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: