僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2014年05月

夏の必需品

DSC03198きょ~も暑いですね、香山さん・・・

そうねぇ~、神戸も真夏日近いんじゃないの?

だからって、俺の職場で寛ぐなよ・・・

だってマジで暑いですよぉ・・・
何か、涼しくなる物無いですか?ワザとらしく冷蔵庫置いてあるし。

DSC03199うふふ、リカちゃんがそう言うだろうと思って、ちゃんと冷やして有るわよ。

さすがぁ、香山さん♪
って、スライムじゃないですよね?

いやねぇ~違うわよぉ

香山さんの事だから・・・
ビールとかは、飲めませんからね!

DSC03200未成年に飲ませないわよ。
ほら、キンキンに冷えてるわよ。

・・・
これって、ど~見ても普通に団扇ですよねぇ?

そうよぉ、夏の必需品よ。
キンキンに冷えてるから、気持ちいわよきっと・・・

あっ、ほんと~だ
って、冷やしても殆ど意味無いですぅ!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

熱中症対策

DSC03194洋介く~ん

りょ~ちょ~
今日も、暑かったですねぇ

あら、そう?

そうですよぉ
DSC03195・・・ず~っと、気になってたんですけど、香山さんの帽子、なんかプルプルしてません?

うん、俺もすご~く気になってた

あぁ、これ?
熱中症対策よぉ

熱中症対策?

DSC03196けっこう、ひんやりして気持ち良いわよ、この子♪

ず~っと、頭の上に乗っけてたんですか・・・

うん♪
真夏になったら、冷凍庫で冷やしてからダッコすると気持ち良さそうよ。

可愛そうだから、止めて下さい!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

ひと狩り行って来ました♪

DSC03178りょ~ちょ~♪

よう、リカちゃん。
あれ?香山さんは?
今日も、長田の敬老会?

ううん、何か仲間と出掛けて来るって言ってましたけど。

DSC03179ちょっとぉ~、あんた何所までついて来るつもりなのよぉ

あっ、来た来た
ん~?

か、香山さん・・・それって・・・

多分、アレ・・・?

DSC03181んもう~、この子もしつこいわねぇ

やっぱり、スライム・・・?

間違いなく、スライムですねぇ・・・
でも、なんだかカワイイかも♪

あ~もう~。みんなでフィールドに狩りに出かけたら、変なのに気に入られちゃたぁ

DSC03183狩りって、モンハン?

そうよぉ、中々楽しいわよぉ

でも、このモンスター確実にゲームが違いますよ
どこの世界に、入り込んで来たんですかぁ?


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

本日の業務終了です

DSC_5134a本日も無事に業務終了致しました。
あ~疲れたぁ

絶対ウソ!

何なのよ、この制服の写真は・・・

あっ・・・いや~・・・し、仕事だって

すっごく、ニヤニヤしながら写真撮ってましたよね、りょ~ちょ~!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

毎度あり~

DSC03176洋介さ~ん

りょ~ちょ~♪

ん?今日は大きなリカちゃんと買い出しかい?

今日は、火曜市なので香山さんに駆り出されました。

香山さん、長田の敬老会終わったら、こっちに来るって言ってましたよ。
あっ!ピアノが有るぅ
DSC03174うん、会社の倉庫から出て来たんだよ。

りょ~ちょ~、ピアノ弾いても良いですか?

うん、イイよぉ

♪♪♪

あら、リカちゃん結構上手じゃないの

うん、お昼休みとか音楽室で練習してるんだぁ

DSC03172あ~、寮にもこんなピアノが有ったらなぁ~

木目調のオシャレなピアノだし、置いちゃおうか♪

え~、ホント?

洋介さん、これ包んで下さる?

テイクアウトですね、へい毎度~

テイクアウトって・・・
誰が抱えて持って帰るんですか・・・?

小っちゃなリカちゃん♪ 欲しかったんでしょ

いや・・・やっぱり要らないっす・・・


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: