僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2014年06月

君の前なら、ありのままの自分で居られる。

DSC_5996ミ、ミクチャン・・・
君ノ前ナラ、アリノママノ僕デ居ラレル気ガスルンダ。

・・・猫チャン乗ッタママダケドネ
amazon君・・・ソレッテプロポーズ?

エッ?イヤァ・・・アノォ~

DSC_5995ふふふ、amazon君って意外とロマンチストよね。



あら、おばあちゃんからLINEが・・・
amazon君、おばあちゃんが呼んでるわよ

ンモウ~、折角イイ感ジダッタノニィ~

DSC03408オ呼ビ~ノ、マドモアゼル?

オォゥ、スマ~ナイ ジョル~ジュ・・・

・・・リアルナ話ダッタンダァ


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

amazon君 暴走

DSC03586香山サン!ウガァァア

きゃ~、amazon君ちょっとぉ~

グオォォォ

ちょっとぉ~、変な所触らないでよぉ

DSC03588あわわ、りょ、りょ~ちょ~、amazon君が熱暴走しちゃってますよぉ

う~ん、普段こき使われてるが、頭にきたとか・・・

そんな呑気な事言ってる場合じゃないですよぉ

う~んでも、心なしか香山さんの顔、嬉しそうじゃないか?

DSC03590あっ・・・

ウガガ、香山サン重過キマスヨォ、モット痩セテクレナキャ、運ベマセンッテェ

重過ぎるって、失礼ねぇ~

あの~香山さん、一応確認したいんですが、何してるんですか?

うん、amazon君にこうして運んでもらえば、買い物も楽かなって思って・・・

フ、普通ニ荷物運ビダケデモ辛イノニ僕・・・

んもう~、心配して損したぁ!
って言うか、香山さんは歩いてアルコール抜かないと!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

演技派集団

DSC_0918ちょっとぉ~リカ!
また、真昼間から冷酒なんか飲んでぇ

イイじゃないのよぉ
3合瓶なんて、お水みたいな物よぉ

ったくう、誰に似たのかしら・・・

DSC_0920チッチャ~ナ、リ~カ、コッチ~デイッショ~ニキュウケイシ~ノ

バブゥバブゥ

コラコ~ラ、アナ~タニハ、マダタベレナーノ

はいはい、赤ちゃんにはちゃ~んとミカンの汁絞ってあるからねぇ。

DSC_0921・・・・・
り、リカは宿題先にやってから行くね、エレーヌおばあちゃん。

チッチャ~ナ、リ~カ、カイコイ~ノ。
コンド、フランスミヤ~ゲオクラセ~ノ。

・・・・・
あ、ありがとうございます、エレーヌおばあちゃん。

DSC_0922ハイ、撮影終了
みんな、お疲れさ~ん

あ~疲れたぁ

ナカ~ノイイ、カゾ~クノフ~リスルノ、タイヘ~ン。

え~、普段から仲良くしようよぉ、エレーヌおばあちゃん。

・・・みんな、スゴイ演技派ですねぇ。


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

今夜のメニュー

DSC_5967a夕ご飯です。
鶏むね肉のローズマリーソテー バルサミコ添え
ベイクドポテト ハーブ掛け
オリーブオイルふぁさぁな、グリーンサラダです。

相変わらず、小まめですね洋介さん。

料理は、ストレス発散だからな。

えっ?洋介さん・・・ストレスなんか有ったんですか?
ストレス感じてそうな、体型じゃないですよね。

体型は関係ないだろ~


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

ベタでコテコテ

DSC_5964え~、帰ってみたら、新入生の一人がこんな事になってました。

花先輩、洗濯機使ってもイイですかぁ?

我、問題無

すご~い、最新型の斜めドラム洗濯機だぁ

洋介寮長、隠家電男子或
否、家電親父或

でも、こんな最新洗濯機使い方分かんないですよぉ

洗濯物投入後、横部発条巻上行為。

最新家電なのに、ゼンマイかよぉ~

んで、ベタにこける・・・そんなコテコテの新喜劇が有った気がするのは、私だけでしょうか?

間違いなく、洋君だけだから・・・


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: