僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2014年08月

大人買いしちゃいました

imageヤフーの丸ごと1巻無料立ち読みで読んで、気に入ってしまいました、高杉さん家のおべんとう。
7巻辺りで、評価が分かれる様な展開が有るみたいですけど、色々な意味で楽しみです♪

退屈な午後です

DSC04532

・・・・・




DSC04531あら!
こんな所に生ウニや瓶詰が。
嬉しい事に大吟醸まで有るじゃないのよぉ♪



DSC04533香山さ~ん、み~つけたぁ

し、しまったぁ~

何やってんだ、お前ら?

リカちゃんが退屈だって言うから、かくれんぼ。

ブービートラップ仕掛けたら、簡DSC04534単に見つかりました♪

ズルいわよリカちゃん!

欲に負ける方が悪いんですって。
さぁ~て、リカお姉ちゃんは何処かな~?

・・・多分、すぐ見つかると思うぞ。


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

男の楽しみ

DSC04516クックックッ
サァ、食ベルゾ~

・・・

アアァ
ヨ洋介、コノ事ハ内緒ニシテクレ!
武士ノ情ケッテ言ウ奴ダ、頼ム!

いや、俺、武士じゃないし・・・

ソンナ事言ワズニ、頼ム!
・・・ソウダ、リカチャンノ、ア~ンナ写真ヤコ~ンナ写真見セテヤルカラ。

マジ?それって、ピーしてるところや、ピーな写真も有る?

洋介オ前モ中々マニアックダナ。
ピー シテルトコロヤ、ピーナ写真モ見セテヤルカラ。

そ、そうだな~、同じ男として、ここは1つ目を瞑っておこうかな。

何やってんのよ、二人とも!

アァ
ナ、何デモナイデスカラ香山サン・・・


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

お昼ご飯です

imageお昼は、この8月にオープンしたばかりの、六甲山天覧台のTENRAN CAFEさんです。

このお店、絶対に夜来たいです。
窓下に神戸の夜景が広がって、オシャレですよ。

今日は、日向の誕生日

皆さん、こんばんわ。
今日は、日向の○○歳の誕生日です
日中、イオンモールに出掛けmont-bellのシューズをプレゼントしました。
image
夕ごはんは、こっそり予約しておいた山間のレストラン日曜舎さんです。




imageオードブルは、鴨肉のスモークと、サーモンスモークにホタテの刺身
ホタテの旨さに、日向さん感動しておられました(笑)



image二品目は、タラコのパスタ。
二品目にして、がっつり炭水化物ですが、サラッと胃に収まりました。




imageそして、メインの和風ビーフステーキ
煮しめに柚子が入った味噌汁、香の物、温泉玉子と思いっきり和風ですが、だしの香りが嬉しい歳となりました(笑)
どの料理も、美味しかったですよ。


imageっと、この頃になると夜の戸張が下り始めました。
スタッフのお姉さんが、ランプに火を点されました。
偶然にもお客さんもはけて、ひとときだけレストランは静かな空気の流れる貸切状態♪
ただ、そんなロマンチックな雰囲気を楽しむ事もなく、僕らは料理に食らいついていましたが。

imageデザートは、チョコレートケーキ♪






image流石にこの頃となると、お腹も満たされ僕らは他愛のない話で盛り上がってました。





imageここ、日曜舎さんは山間のシルバニアファミリーみたいな可愛いお店です。
神戸に来た最初の頃、ドライブ中に見付けたお店なんですが、高そうで中々行く機会が無かったんですよね。
初めて見付けた時、お金に余裕が出来たら来ようなって、日向と約束した思い出があります。
神戸に来て四年目、自分的には意外に早くここに辿り着けたなって気がします。
それは、日向のお陰でも有り(5%位)、色々有ったけど、これからも宜しくって感じです






livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: