僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2014年11月

久しぶりに

image久しぶりに、スイングヴィルでランチです🎵



imageオーディオが家具みたいなパラゴンから、ALTEC A5 に代わってました。
パラゴンも良かったですが、A5の高音の伸び、結構好きかも🎵

明日の予定

DSC07854洋介くん洋介くん

よう香山さん、買い物帰り?

うん
あのね、さっき商店街のくじ引きで、流しそうめんセット当たったの♪
明日は、みんなで流しそうめん大会よ♪

・・・寒いだろう、この時期



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

寒波が来るみたいですね

DSC07850しかし、昨日の晩御飯は、ひどかったわよね。

うん、杏お腹がすき過ぎちゃったぁ

って杏ちゃん、オヤツばっかり食べてると、りょ~ちょ~みたいになるわよ!

そうなったら、生きて行けないわね・・・

悪かったな、堂々と生きてて・・・

DSC07851ゴメ~ンみんなぁ、お待たせぇ

あっ・・・今日もお鍋持って来てる・・・

って事は、今夜も湯豆腐か何かですか、香山さん?

違うわよぉ

DSC07852貴女達がブーブー文句言うから、今夜は寄せ鍋にしたわよ、ほら。

わぁ~

へぇ~

ねっ、アツアツで美味しそうでしょぉ

・・・アツアツって

ここに持ってくる段階で、完全に冷えちゃってますけど、香山さん!

あっ・・・
帰って、温めれば良いんでしょ、さっ帰るわよ!
ああぁぁぁぁ

DSC07853イテテテ~

何、転んでんですか香山さん?

ああぁぁ、寄せ鍋がぁ~



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

寒いです

DSC07822洋介く~ん♪

こんにちは♪

香山さんに、まゆみちゃん。

夕方になると寒いわねぇ。

んで、今夜もコンビニおでんなんだ。

違うわよぉ

今夜は、湯豆腐で熱燗よ♪

DSC07823湯豆腐のみですか・・・?

あら、お豆腐は栄養バランス良いのよぉ

そうそう、美容にも最適なんだからぁ♪

とか言って、浮いたお金でお酒を買うんじゃないですよね。

や・・・やだ、そんな訳ないでしょ、おほほほぉ

最近この子、勘が鋭くなったわよねぇ・・・

やっぱり!



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

憂鬱な雨ですね

DSC07763洋介く~ん

りょ~ちょ~

あ~、鬱陶しい雨よねぇ

ほんと~、夕方になったら降り出すんだもん。

そうだよなぁ
おっ、今夜はおでんかい香山さん?

DSC07766あら、良く分かったわねぇ

お鍋持ってコンビニ出掛けるのって香山さん位ですよぉ

寮生の数が多いんだから仕方ないじゃないのよぉ

あの~、きっと大鍋で手作りした方が、安くて美味しいと思うんだけど・・・

面倒なんだから、仕方ないじゃないのよぉ!

そ、そんなに逆ギレしなくても・・・

って言うか、りょ~ぼさんが食事作るのめんど~って言ったら、おしまいですよね・・・



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: