僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2015年01月

誰の?

IMGP2711洋介く~ん♪

りょ~ちょ~♪

寮長~♪

ようみんな、買い出しお疲れさん♪

IMGP2712あら?こんな所に長靴落ちてる・・・

長靴って言うより、ブーツですよ香山さん。

片一方だけってのが、不思議ですねぇ・・・

あっ・・・そ、っそれ

IMGP2714だあれ、こんな所に長靴落としたの・・・

って言うか、このブーツ見覚えあるぅ

・・・うん多分、有名なツインテールのお姉ちゃんのブーツだよね。

りょ~ちょ~、ツインテールの女のこ連れ込んで、何してたんですか!

あ・・・あの~え~っとぉ・・・



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

ネタ切れなので・・・

IMGP2705今日は、毎度お馴染みのネタ切れです。
ですので、取りあえずリカちゃんの可愛らしいポートレート写真貼っておきます♪

うふっ、このワンちゃんカワイイ~

それともう一枚

IMGP2706香山さんとブタの貯金箱です。

うふっ、大分貯まったわね

リアル過ぎますよぉ香山さ~ん



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

私の彼、量が多いんです(ハート)

IMGP2657洋介く~ん
箱ティッシュが特売だったから、買っておいたわよ♪

おっ、すまないねぇ香山さん。

だって毎晩、洋介くんが出す量が凄いんだもん

IMGP2660あの~、思春期の女の子の前で、熟年ふ~ふな会話しないでもらえますぅ!

えっ?どうしてよぉ、洋介くん、量が多いからティッシュがいくら有っても足りないのよぉ

ですからぁ~!

う~寒っ、ブエックショ~ン
あ、早速出ちゃった、香山さんティッシュティッシュ・・・

はいはい。
うわぁ、今日も沢山出たわねぇ

えっ?
あの~ひょっとして、一杯出るのって鼻水の事ですかぁ?

そうよぉ、何だと思ったのよ、リカちゃんはぁ!

い・・・いえ、あの~その~



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

スゴイ人!

IMGP2583ねえねえ香山さん・・・

なになに?

りょ~ちょ~ったら今日、SAJの着せ替えしながら、会社のしゃちょ~さんと、喋ってたんですよ。

さ、さすが洋介くんね、肝が据わってるわぁ

sIMGP2576そんな事して、社長さんの怒られないの?

うん、しゃちょ~さんも何事も無い様に、ふつ~に喋ってた。

あ~それきっとあれよぉ、洋介くんの生態に社長さんが慣れてしまったんじゃない?

その可能性高いですねぇ。
普通、社長さんもツッコミ入れますよねぇ。

それが、入れてないんだよね。

洋介くんも凄いけど、社長さんも相当スゴイわね・・・

確かに~

実話です・・・



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner

他人事とは思えません

ヤフーニュースでこんな記事を見付けました。

ぬいぐるみ探しています

おっとちゃん、見つかると良いなぁ~
横浜方面の方、特にお願いします。

む~ん
らっこ~
みっ
がお
ミッ♪



写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: