僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2016年11月

ジョブチェンジ

s-DSC_0757いきなり、寮母って言われても・・・
私、教育学部とか出てないし、料理も苦手だし・・・
何をすればいいの?

それはですねぇ

s-DSC_0759朝からお酒飲んで~

バイク乗り回して

偶に、バーサク状態になるだけの仕事だよね

うん♪

s-DSC_0760そうなんですか?

それ、香山さんだけだから・・・

当たってるだけに、反論できない・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


岐路に立つ!

s-DSC_0749いや~、貴女達には参ったわ

♪♪♪

あっ、さとみ先輩電話なってますよ


s-DSC_0750はい、もしもし
社長?
え?クビですか・・・




s-DSC_0752ちょっとぉ~
どうすんのよ~
この美貌で、ホームレス生活とかありえな~い

ふつ~、この若さとか言うよね~

s-DSC_0753あっ、じゃあじゃあ、ジェニリカ総合学園の女子寮寮母として働いてみませんか?

え?

ちょうど、寮母募集の求人流そうと思ってた所なんですよ。

良かったじゃないの、さとみちゃん♪

s-DSC_0755あれ?
寮母って、私の仕事じゃあ・・・

香山さん、今までお世話になりましたぁ

リカお姉ちゃん、鬼過ぎますよ~


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


終焉

s-DSC_0746あ゛~ぎもぢわるい~

ぢょっどぉリカぢゃん、呑みがだらないんぢゃないの~?

う゛う゛う゛~

・・・・・

s-DSC_0748やっとで静かになったね。

うん♪
ねえねえ杏ちゃん、冷蔵庫からミカン持ってきたけど、一緒に食べない?

うん♪食べる食べるぅ♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


雨です

77103f90神戸・・・って言うか、全国的に雨ですね~

こんな日は、テレビゲームに限りますね♪

ですよね~瑛斗先輩

だよね~♪

え~日向さんも、朝からPCゲームしています。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


OLのネコ日記

imageねぇ、ちょっと聞いてよぉ
お昼ね、いきなりライバル会社の社長と子供きたのよねぇ





imageんな感じで、黒猫2匹登場~
まぁ、うちの会社のシマネコのママなんですが、完全育児放棄してました。






blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: