僕と彼女の日々

神戸発信の半リアルなブログです。
自作小説とリンクしており、登場
人物及び一部地名は架空と
なっております。

本編はこちら
松舞ラブストーリー

2017年02月

記念に・・・

s-DSC_4788綺麗なお姉さんがいっぱい~♪

だろ~

どの娘を指名しようかなぁ?

コラコラ、うちはそう言う店じゃないから。
ってか、何で小学生の杏ちゃんがそんな事知ってんだよ。

s-DSC_4789えへへ~杏も一緒に記念撮影~♪






s-DSC_4786うわぁ、瑛斗お兄ちゃん真っ青な爆乳~

そんなにジロジロ見たら失礼だろ~




s-DSC_4794は~い、じゃあ次は後ろ向きの写真撮っておこうか~

寮長!

何でだよ~、出品するにあたって、背中の状態も写真アップしておいた方が親切だろ

そのポーズとアングルどうにかなりません?

s-DSC_4801じゃあ、トップの1枚となる写真撮るよ~
ちょっと、植田調のポーズでお願いしま~す

良く分かんないけど、カッコいいぃぃ


s-DSC_4805えへへぇ、杏も一緒に記念撮影~♪

お~カワイイ~

・・・ってな写真撮ってる所を同僚にしっかり見られちゃったんですが、どうしよう香山さん?

知るか!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型




明日につながる!

s-DSC_4780は~い、杏ちゃん笑って~

テヘッ♪

いいねいいね、その表情~

・・・・・

s-DSC_4781なんか背後から視線感じるんだけど・・・

あっ、振りむいちゃぁダメ~
それは、明日につながるネタなんだから~

・・・・・
明日まで、引っ張るの間違いじゃあ?


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


お昼ごは~ん

s_IMG_20170226_122356皆さん、こんにちは。
今日は、100kmサイクリングの反動で、一日引きこもっております。
筋肉ケアしながらサイクリングしていたんですが、どうしてもある程度筋肉へのダメージが残っちゃいます。
そんな、休日は冷蔵庫掃除です。
先日作った、切り干し大根のトマトケチャップ煮があまりにもナポリタ~ンなお味でしたので、実際パスタに絡めてみました。
うん、味はまんまナポリタンです♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


淡路島~♪

imageただぃま、淡路島1周サイクリング中です

新ユニット誕生?

s-P1080096~♪



え?
本格的に子役デビューしたいって?

マキちゃんもミキちゃんも、この前のDVD撮影にハマっちゃたんだ

s-P1080097二人じゃ、キャスティング弱いわよね~

じゃあ、子役集めてオーディションする?
ついでに、子役専門タレント事務所始めちゃう?

・・・香山さん、何かエグイですよ、それ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: