SH3G0355今日は、大阪市内の寮から新しいアパートに引っ越しです。
運送屋なんて、頼みませんでした・・・貧乏ですから(笑)

中古の軽自動車満載に荷物を詰め込んで、独りいそいそと移動です。
ワゴンタイプじゃない、普通の軽なんですけど、結構荷物詰めましたよ。
まぁ、液晶テレビとDVDレコーダー以外は、小物ばっかりなんですけどね。

先ずは不動産屋にカギをもらいに行きました。
Hさんが言うには、震災の影響でシャッターのモーターの入荷が遅れているとの事・・・
まぁ、仕方ないですよね。
先週電話した時に、IHクッキングヒーターは設置工事中って言ってましたから、それだけでも上等です。

カギを貰った後、地図を頼りにアパートに向かう。
この街は、結構坂が多いし道が狭い。
軽自動車で正解だったかもしれません♪
ただ、冬場は凍結とか怖いんだろうなぁ・・・冬場は電車移動が多くなるかも

アパート下に路駐して、部屋の鍵を開けに上がる・・・1階の部屋なんですけど、下が駐車場になってるから実質2階に住んでるみたいな感じです。
カギを開け、ブレーカーのスイッチを入れる。
さぁ、IHクッキングヒーターとご対面です♪

・・・・・・!?aΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

・・・・・・でかッ

工事って、ただ単に置き型のIHクッキングヒーター置いただけじゃん。
これって、普通一段低くなったスペースに置くんっすよねぇ?
しかも、作業台上のシート剥がれたままだし。

部屋の中もチェックしてみると、結構傷や汚れが残ってるΣ(´Д`;) うあ゙
まぁ・・・家賃が家賃だからなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――