こんばんわです。

夕方、駅前のスーパーに寄ったら、在庫処分セールをしてましたw(゚o゚)w オオー!
俺って、在庫処分セールに弱いんですよね(笑)

でもまぁ、無駄に買い物する様な、余裕は有りません。・゚・(ノД`)
そんな事した日には、日向に怒られちゃいます絵文字使ってみた
そう言うデンジャラスな状況でも、やっぱり立ち寄っちゃうんですよね

そして、生命の危険を冒してでも、欲しい一品に出会いました。

SH3G0329コーヒーサーバーです
しかも、キッチンのカラーテーマに有ったオレンジ系(うちのキッチンは、黄色で微妙にカラーコーディネイトされています・・・因みにバストイレはピンク、リビングは緑です)
値段は、驚きの250円
気が付くと、コーヒーサーバー片手にレジに並んでました

なぜコーヒーサーバーかと言うと・・・
今までは基本的に1人分のコーヒーさえ入れれば良かったですから、普通にカップの上にドリッパ―を載せてました。
でも、今は日向と二人暮らし
大きめのマグカップに2杯分入れて、それを小さいカップ2つに分ける・・・そんな手間な事をしてました。
これからは、もうちよっとお洒落にコーヒーが飲めそうですね


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――