いや~、神戸は暑いです・・・多分、全国的に暑いんだとは思いますがwwwSH3G0463

 

土曜日は日雇いの仕事に行って来ました。

仕事もキツかったですが、朝5時には起きなきゃなんなかったのが、一番きつかったです(^_^;)

 

神戸に来てからは、用事を近所で済ませるか、車での移動が多かったので、今日が2回目の神鉄乗車でした。

僕は、鉄ちゃんじゃないけど、子供の頃から電車に乗るの好きなんですよね。

高校は雲山の地元でしたから、電車に乗る事は無かったんですが、前の仕事で、大阪、東京と転勤生活の時は、電車でした。

大阪はまだ大丈夫でしたが、プチ鉄ちゃんの僕としても、東京の通勤電車だけは、もう乗りたくないですね。

 

話が逸れましたね・・・そんな状況下でも、朝 弁当作って、ちゃんと朝ご飯食べてから出掛けましたよ。

そんな自分を褒めてあげたいです。

本当は、日向が「私、休みだから私が作ろうか?」っと言ってくれてたんですが、逆に折角の休日に早起きさせるのも、どうかなっと思い自分で作りました。

ただ・・・考えてみたら、台所やリビングでドタバタしてるんですから、ゆっくり寝る事なんて出来なかったんでしょうね。

 

そんな日向からお昼に、[洋君、お疲れ様 折角一人っきりの休日だから、三宮でパーマかけてきます。だから夕方合流して、遊びに行こ]ってメールが届きました。

「ひょっとして俺ってウザイ存在?」って、突っ込み入れたくなりましたが、そこは大人ですから普通にOKって返信しました。

 

解体業務したから、夕方仕事が終わる頃には、もう汗びっしょりで、気が着いたら、若干僕の身体からクサヤみたいな匂いが漂っていました。(^_^;)

こんな状態で、三宮でデートですか

しかも、久しぶりの力仕事だったから、体中が筋肉痛です。

実際、夕ご飯の定食に付いていた味噌汁椀を持つ左手がプルプルと震えていました。

 

そんな僕の状態を察してか(又は、汗臭さがMaxだったか)、日向は夕ご飯食べたらアパートに帰ろうって言ってくれました。

自分のダメダメ加減さに申し訳ないと思いつつ、素直に従わせてもらいました。

ごめんね日向、今度のデートの時は、もう少しマシな自分になってるからね。


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン