SH3G0047旅に出ます
20年近い付き合いのJAN SPORTの70ℓザックを背負って
・・・・・
・・・・・
なんちゃってね


まぁ背負って出掛けて来たのは、確かなんですけどね。




SH3G0482向かった先は、山ではなくオートバックス
「何でやねん
いや・・・マジなんですが

何で、リュック背負ってオートバックスに行ったかと言うと、愛車のVIVIO君のバッテリーが上がっちゃたんです。
先週乗った時、スモールランプを点けたままにしていたみたいで、イグニッションキーを回しても、音一つしませんでした




SH3G0485取りあえず、VIVIO君止めている駐車場に到着

ネットで調べてみると、VIVIO君用のバッテリーでも10Kgを超える重さです。
オートバックスから駐車場までは1Km位・・・
持って持てない重さでは無いだろうけど、絶対に手が疲れちゃいそうです。
10Kgかぁ・・・
10Kg・・・
それなら、昔、トレッキングしていた時より軽いじゃん(一泊二日の装備で15~20Kg有りました)
と、言う事でタンスから、ザックをゴソゴソと引っ張り出す。




SH3G0486バッテリー交換 なう

オートバックスで、店員さんにお持ち帰りですかと聞かれ、「イートインします」・・・
何て、ボケを噛ませる訳も無く・・・
「その為にリュック背負って来ました」って言うのが、精一杯でした
店員さんが、苦笑いしてましたけどね




SH3G0487お~エンジンかかった

・・・・・・・えっ?
JAFかGSに頼めば良かったじゃんって?
だって、JAF会員じゃないし、GSにしても出張費や工賃かかりますからね。
一番安く上げるには、この方法しか有りません
その昔、車をかまうのが大好きだったのが、こんな形で役に立つとは思いませんでした。
あぁ、JANSPORTのザックもです

ボーナスはたいて、買った甲斐が有りました。
元々は、松舞の山々に上って、夜景を堪能したいが為に買いました。
暗闇の中、山道を歩くのは流石に怖いですからね、明るいうちにテントを張ってビール飲みながら夜景を楽しんでました。
その後、転勤転勤の日々にも、このザックが活躍しました。
実質、ザック一つで渡り歩いてました俺は。
これからも、色々と世話になるんだろうなぁ。このザックにも



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――
blogram投票ボタン