IMG_2254皆さんこんばんわ。
今夜の夕ご飯は、お刺身でした。
天然ボケの・・・いや天然物のハマチと、秋刀魚です。

わざとにボケたろう・・・

サラダは、ピュアヴェールにパスタ&海老サラダの出来合い物を乗せてみました。
何でも、パスタ&海老サラダが半額で、いつも買ってるポテトサラダより安かったそうです。

これから、コーヒー淹れてチョコシュークリームで、デザートタイムです

ねぇねぇ、日向ぁぁ

何よ、そんな猫なで声出してぇ

今日ね、会社で使ってるパソコンが新しくなったんだ
Windows7でメモリーが8ギガなんだよ

ふ~ん・・・

もうサクサク動くし、ネットもイライラしないんだぁ
やっぱ8ギガは違うね

う~ん、私パソコンの事わかんないからなぁ

今のネットブックがメモリー1ギガだから、その8倍
頭が八つ有るみたいなもんだね。

・・・ヤマタのオロチ?

また地味なボケを噛まして来たなぁ

んで結局、何が言いたいのよぉ

うちもパソコンを買い替えませんか日向さん?

え~っ、だって今のノートパソコン壊れても無いのに?

まぁ確かにそうだけどさぁ
サクサク動いた方が、良いでしょ。
日向だって、パソコン固まったぁって、怒らなくて済むし

いや、別に怒った事無いわよ

それにそれに、エロ動画もサクサクダウンロード出来るだよ

わぁ、それって楽かもねぇ
・・・なんて言うと思ったの!
絶対、却下だからねぇ




山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ