IMG_0543今夜の夕ごはんは、海鮮丼と厚揚げでした。
海鮮丼は、酢飯です。
日向が一足先に正月休みに入ったから、少しはまともな夕ごはんが食べられます

そうだ、全国一億人の、洋介ファンの皆様

絶対、居ないから

・・・色々とご心配をお掛け致しましたが、日向の愛情(憎しみ?)たっぷりの味噌煮込みうどんのお蔭で、すっかり体調回復して、今日も一日バリバリ働いてました。

働くって、リカちゃんの裸の写真撮ってるだけじゃないの?

・・・

何でノーコメントなのよぉ


え~

あ~

・・・・・・

そうだ!
リカちゃんって、くりむぞんさんと同じ、19※7年生まれなんですよ
御年※4歳
リカちゃんって、浮気性なのか、今までに4人の彼氏と付き合ってるんですね
そして、フランス人の外交官と結婚してるんです。
子供だって居るんですよ

へぇ~

まぁ2001年の話なんですが、マタニティリカちゃんなんてのが、発売されていたらしい


コダワってるわねぇ

タカラトミーさんのコダワリはそんな物じゃあ終わりません
哺乳瓶等は、一緒に入っているそうですが、肝心の赤ちゃんが居ないんですよね!
でも大丈夫。
マタニティリカちゃんに同封されてるハガキを送れると、二週間位で赤ちゃん人形が送ってくるそうです。
二週間は、母親の気分で赤ちゃんを待ってて欲しいみたい
そして赤ちゃん人形に同封されてる鍵が有って、その鍵を使うとリカちゃんのマタニティパーツを外す事が出来て、出産後のスッキリしたお腹に戻るそうです。

へぇ~、面白~い
リカちゃん世代も、普通にママ世代だもんね。

しかし、洋君も伊達に仕事中にリカちゃん人形で遊んでる訳じゃないのね。


いや、だから遊んで無いって


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ