100均で買った我が家の壁掛け時計、まぁ100円だから仕方ないんですが、ステップムーブメントだからコチコチ音がするんですよね
きっと街中に住んでいたら、外の喧騒にかき消されちゃうんでしょうけど、我が家の場合終電が終わっちゃえば、翌朝の新聞配達のバイクまで、音がしないんですよね。
だから、スイープ(連続秒針)タイプのムーブメントに交換しました。
IMG_0730aっと言っても、壁掛け時計を買い替えたんじゃ無くて、人から要らない時計を貰ったので、文字通りムーブメントを交換しています。
正直、気にいった時計が見つからなかったんです。

洋君のそう言う何でも自分でこなす所は、助かるわよねぇ。

100円均一の時計さんも、そんなに愛されてたら幸せですね♪

ふふ、これで静かに夜を過ごせるよ、リカちゃん。

あっ、それはどうかなぁ?

あら? どうしてなの、す~ちゃん?

だってねぇ・・・リカお姉さま。
洋介さんと日向さん、毎晩激しいからぁ

あっ、そうよねぇす~ちゃん。
リカ、聞いてて恥ずかしくなっちゃう

あっ、コラァ!
そんなプライベートな話題を、ブログで公表しないでよぉ

あっ・・・そのオチ、前にも有ったぞ。イビキなんだろ

み~

そうですよね、あれですよね。あれ。

そうそう
あっ・・・そろそろ、寝ましょうか。
静かな夜になるそうですし

それじゃあ、おやすみなさ~い♪

こら、あれってなんだよ、あれってぇ~



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ