早いもので、明日から3月ですね。
1月行く2月逃げる3月猿ウッキー
・・・って位ですからね。

ふむふむφ(..)メモメモ

違うからね、す~ちゃん。
3月は去るだからね。
洋君も毎年同じ親父ギャグ、言わないでよ

スイマセン
え~、先日もチラッとお話しましたが、明日3月1日からうちの愛車Vivioの駐車場が、アパートの1階に替わって便利になるんです。
アパートの手前に急な上り坂が有るから、 冬場の凍結の事考えると、どうかなぁ?って思っていたんですけど、今年の冬を過ごしてみて、そんなに凍結しない事が分かりましたから、安心して駐車場借りる事が出来ました

まぁ、もっと正確に言うと1つしかない駐車場が空いたって言うのが一番の理由なんですけどね。

まぁね。

これからお互い残業して帰っても、食べに出ようかって気になるわね。

そうだな。
俺は、日向の手料理が一番だけどな

ハイハイお二人さん、ご馳走様です。

洋介さん良かったですね、明日からは日向さんに家を追い出されても寝る所が近いですからね。

車中泊かよ!



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ