“洋君、お疲れ様です。今から買い物してアパートに帰るけど、今夜は何が食べたい?”
「はい、送信っと」
あっ、失礼しました、皆さんこんばんは日向です。

少しづつ日が長くなって、暖かくなって来ましたね。
実は今日、面接受けて来ました。
今の職場、悪くは無いんですが、ちょっと通勤が大変なんですよ。
今度は、兵庫区内です。
駅も新開地が近いから受かれば、駅で待ち合わせして同伴帰宅ってのも、夢じゃ有りません♪

♪♪♪
あっ、洋君から返信ですね。

“ニンジン”

・・・ニンジンだけ?
ボリボリかじるつもりかなぁ?

“人参だけ? 他にオカズは?“
そう返信する。

♪♪♪

返信ハヤッ

”みっ”

みっ?
ラビちゃん?
でも、朝出掛ける時ラビちゃんは、アパートに居たけどなぁ・・・

“ラビちゃん? そんな訳ないわよねぇ? 洋君、ふざけてる”

♪♪♪
“違うよ、私は大きなラビ・・・ラビママです。いっつも、ラビがお世話になってます。”

・・・大きなラビちゃん?
あっ!

IMG_0894aやっぱり、あんただったんだ。
何となく嫌な予感はしてたんだけど、やっぱり我が家に来たかぁ

ラビちゃんでも、大きいぬいぐるみって感じだけど、あんたは特別大きいわよね。
座椅子から、はみ出し気味だし
って言うか、そんな手でよく携帯が打てたわねぇ




山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ