皆さん、おはようございます。
日向さんに邪魔されず、洋介さんの腕の中で目覚める朝って気持ちいいですね。

こら・・・勝手に話を作るなよな。
・・・・・朝飯でも作ろうか。
よいしょっと。

IMG_1513何だか、通勤に使っているメッセンジャーバッグが重そうですね。
わっ、どうしたんですか、こんなに沢山の缶詰とレトルト。

うん、会社でもらったんだ。

あ~給料、現物支給ですか?

違うって・・・
会社に有った缶詰やレトルトがタブついて来たからって、譲ってもらったんだ。
全部、一年以上賞味期限残ってるんだよ。
ほら、カニ缶だって有るんだぜ。

カニ缶♪
いつか、かに玉作りましょうね、洋介さん。

IMG_1514そうだな・・・でも今朝は、ツナコーンオムレツ作るよ。

洋介さんって、卵料理好きですよね。

だから、そんなにブクブク

ん? す~ちゃん、何か言ったか?

あわわ・・・何でもないっす。

す~ちゃんったら、自分は抱いてもらえなかったからって、妬いてるのね。
可愛い♪

いや・・・リカちゃんも抱いた覚えないし(たぶん・・・)

ブラインドを上げて、朝日をた~っぷりと浴びながら、楽しい朝食タイムですぅ。
・・・・・まぁ、リカは横に座って見ているだけなんですけどね。

IMG_1515aあっ・・・リカお姉様、春っぽい可愛い洋服に着替えたんですかぁ?

うん、洋介さんが服を脱がせたから、序に着替えちゃった。

服脱がせたらって・・・スッゴク、誤解を招きそうだぞ。
着替える為に、脱がせたんだからな。

やっぱり、脱がせた事に変わりはないじゃないですかぁ

そんな事言うと、す~ちゃんだって・・・えいッ!

IMG_1519aきゃっ・・・

ほら、春っぽい感じになったろう。

ううう・・・恥ずかしかったぁ

何でだよ、ただ単に洋服着替えただけじゃん。

その割には洋介さん、ハァハァ言って、何だか息が荒くなってませんか?

す~、お嫁に行けないですぅ

大丈夫、俺がもらってやるから。

それが一番嫌ですぅ

あっ・・・そうなんだぁ



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ