IMG_0247aあぁ~ん
ジェフの大き過ぎて、リカには無理ですぅ

うっ・・・確かにリカのは小さ過ぎて、凄く締め付けてくるわ。

あっダメダメです、そんなに無理やり頭を突っ込んだら、破れちゃいます。
あ~っ、ダメぇ!イヤァ強引にしないでぇ~さ、裂けちゃう~

なっ、何やってんすかぁ!
僕と彼女の日々は、アダルトカテゴリーのブログじゃないんっすよ

知ってるわよ、それぐらい!
別にエッチな事してた訳じゃないんだからね。

どう聞き間違えたって、エッチな事にしか聴こえませんよ。
大体、お姉様裸だし!
それに誰なんすか、ジェフって?

あぁ紹介するね、初代ジェニーのボーイフレンドのジェフ。
以前はケンって呼ばれてたけれど、今は改名してジェフなのよ。

ハ~イ、す~ちゃん。

ウワッ、軽っ
お姉様、付き合う相手ちゃんと選ばなきゃダメっすよ!

分かってるわよ、それ位!
とりあえず、洋服着れば良いんでしょ、す~ちゃん。

そうっすね。
んで、エッチな事じゃなきゃ、お互い裸で何してたって言うんすか!

んふっ、ジェフと洋服の取り替えっこ♪

また、訳のワカンナイ事してるっすね。
別に、裸にならなくっても出来るっすよ。

ジェフって身体が大きいから、私が着ようと思っても無理なのよね。

ジェフのが大きいって、洋服の話なんすっかぁ

IMG_0294aハッハッハそうなんだよ、す~ちゃん。

いや、そんな事よりジェフも早く洋服を着るっす。

あ~っ、だからダメだってジェフぅ
そんなに無理やり頭を突っ込んだらぁ
お気に入りのワンピースが破れちゃうでしょ~

あっ、そっちの話なんだ
破れるって、てっきり私は・・・

てっきり、何なのかなぁ~す~ちゃん?

・・・

って言うか洋くん
最近、完全にこの子達にブログを乗っ取られてない?



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ