DSC_0169久しぶりに丸亀製麺の讃岐うどんを食べました。
山口に居た頃は、毎晩の様にお世話になっていたんですが、北区に来て歩いて行ける範囲には無いので(無理して歩けば行けない事はないんですが)、ちょっぴり疎遠になってたんでよね。

良いなぁ~、美味しそうっす。

一応間違っているといけないんで、お聞き致しますが、日向さんはおうどんを食べなかったんですか?

もちろん私も食べたわよ、釜玉をね。

DSC_0076じゃっじゃあ・・・ここに写っているのは、ひょっとして洋介さん一人前ですか?

そうだよ~ん。美味しかったわぁ

マジっすか? 信じられないっす。

何でだよぉ、普通だろこの位。

うん、普通普通

きっとそれは、洋介さんと日向さんの普通であって、一般の人には食べ過ぎって部類に入ると思いますよ。

DSC_0069うっさいなぁ~。折角、手に入れたリカちゃんスタンドあげないぞ!

あ~ウソっすウソっすぅ

やだなぁ、洋介さん・・・冗談に決まってるじゃないですかぁ

本当かぁ?

あはっ、ピッタリっす。

ほんとね。

これで、いつでもリカお姉様と立ったままおしゃべりが出来るっすね。

そうね。
今までは、どちらかが座るか、何かにもたれ掛かってなきゃいけなかった物ね。

そう言うポーズ取らせるの、結構大変だったんだぞ。

DSC_0075あはっ、見て見てリカお姉様ぁ
フィギアスケートみたいな事しても、倒れないっす。
それっ スイ~ッと♪

あ~ちょっと、す~ちゃん!
パンツが丸見えだって

うほっ
良いモン見たなぁ~

あ~ん、洋介さんのエッチぃ~

いや~美味しかったよぉ、ごちそう様でした。

タイトルの色々って、そう言う意味かい!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ