IMG_0352リカお姉ちゃ~ん、自転車取り来たよ~

あっ、わざわざありがとう四代目

その四代目って止めてよね、任侠みたいじゃない。

ゴメンゴメン、でも任侠なんて難しい言葉知ってるわねぇ。

5年生だからって、馬鹿にしないでよね。

馬鹿にしてないわよぉ

そっかぁ・・そうだ!どうだったリカの自転車は?

うん、最高だったわよ。
また貸してね。

別に良いわよぉ
リカが使わない時だったら、好きに使ってよ。
じゃあ、お母さんにお買い物頼まれてるから、リカ行くね

IMG_0354あっ、ホラホラよそ見しちゃ危ないわよ。

もう~、また子供扱いするぅ

あ~っ、だからちゃんと前見てぇ
ミキちゃんとマキちゃんが、歩いてるわよ!

えっ?
キャア~

IMG_0357キキーッ
ガシャーン

ホラ、言わんこっちゃない!

フエ~ン
痛いよ~

IMG_0360ププ、大丈夫リカおねえちゃん?

ホラホラ、リカちゃんケガ無かった?
ミキちゃんとマキちゃんも大丈夫

ミキはだいじょうぶ。
マキもだいじょうぶだよ。
だってリカおねえちゃんが、かってにころんだだけだもん。
IMG_0363ううう、こんな惨めな姿誰にも見せたくなかったぁ。

だから、ちゃんと前見て運転しなさいって言ったでしょ。

フエーンそんな事より、リカお姉ちゃん早く自転車退けてよォ

あの~・・・いつまでも続くんっすか、この茶番劇?
オチが見えないし・・・

いやぁ・・・
しかし、四代目リカちゃんって可愛いよなぁ

  コラコラ、そこもよそ見をしない様に!



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン         人気ブログランキングへ