ネェ洋くん、何なの昨日連れて帰った熊のぬいぐるみは?

えっ?
ラッコの事?

違う熊よ熊!

だからラッコだろ。

あっ、あれラッコのぬいぐるみなの?

イヤ熊のぬいぐるみ

ハァ?
私をからかってるの?

違うって、ラッコって名前の熊のぬいぐるみだって。

ややこしいっすよ、洋介さん。

大体、何で熊なのにラッコって名前なんですか?

ん?
お~いラッコぉ、ちょっとおいで。

ななななな、何かな?

例のポーズ頼むよ。

仕方ないですな。

D70_4769ほら、こうやって仰向けになると、ラッコが貝を抱えてるみたいだろ。

・・・ビミョーすね。

そうね。
そんな事より、どうしてこんなに汚れてるぬいぐるみ持って帰ったのよ。
おにぎりなんて、漂白剤に浸けても白くなってないじゃないのよ。

ラッコは、ラビと並んで俺にとって大切な思い出のぬいぐるみなんだって。
まぁ、正確には思い出のラッコは、唐草の風呂敷背負ってカボチャを持ったウサギのぬいぐるみなんだけどな。

D70_4767それって、ある意味他人・・・いいや、他ぬいじゃないんですか?

そうなんだけどな。
ラッコも、ラビと一緒で昔の彼女に捨てる様に言われた悲劇のぬいぐるみなんだよ。

そうなんですね。
彼女って事は、小学生か中校生の時の話ですか?

う~ん、日向と知り合う少し前の話だから、6~7年前かな

思いっきり、大人じゃないですか
アヤシイ人じゃないですか、それじゃあ。

  あっ・・・
おケイちゃん、今頃気が付いたの?


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
banner