ワイワイ

  ガヤガヤ

   キャキャ

♪♪♪

おっ、社長から電話だ。
はい、村田です。
・・・あのソフトのパスワードですか?
「リカちゃん」です。
はい、半角小文字で、「l.i.c.c.a.t.y.a.n」です。
・・・えっ、秘密の質問出て来ました?
初めて飼ったペットの名前ですか?
ひらがなで、「たれぱんだ」です。
・・・開きました?
いえいえ、お疲れ様です、それじゃあ失礼します

D70_6841誰からの電話っすか?

うちの社長。
俺が仕事で使ってるクラウドソフトを、社長も使う用事が出来たんだってさ。

・・・しかし、あれですね。
パスワードと質問の答えを聞いて、ツッコミも入れずに普通で居れるって・・・

社長さん、人間が出来てるわよね。

いや、洋くんと一緒に仕事する様になって、常識って物が麻痺しちゃったんじゃない?

あ~、充分あり得ますね、それ。

洋介さんの存在自体が、悪って事っすね。

悪ってさぁ

そ、そこまでは言ってないけど、す~ちゃん。

まぁ、ある意味合ってるけどね。


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner