お姉様~、荷物届いたっすよ~

浴衣届いたのね。

あはっ、待ってました♪

早速着替えてお披露目するっすよ。

  じゃじゃ~ん♪

D70_7165リカは、紺色に金魚の絵柄で、大人カワイイ感じの浴衣にしましたよ。

落ち着いた雰囲気の中に、金魚が泳いでる当たり、確かに大人カワイイ感じよね。

リカお姉様、何だか大人っぽいっすよ。

むふっ、ありがとうす~ちゃん♪

赤い帯が、良いアクセントになってるわよね。

でしょでしょ♪
コーディネート悩んだんだから。

D70_7163あ~ん、次は私っす。
えっとぉ、す~は華やかなピンク色の浴衣っす。
絵柄はトンボさんっす。

す~ちゃんらしい色の浴衣ね。
控え目なトンボの配色が、ちょっと大人らしさを出してるわよね。

馬子にも衣装って奴ね。

どう言う意味っすか、おケイお姉様!

あわわ・・・つい口が・・・
わ、話題を変えなきゃぁ~(^^ゞ
D70_7161え~、ケイは思いっきり大人っぽい柄にしてみました。
これって、ジェニーファンの方が手作りした一品物なんですよ。

お~、落ち着いた色の中に、華やかさを感じるわね。

おケイお姉様、水商売のお姉さんみたっすよ。

るっさいわねぇ

帯が、またチョイス渋いわね。

うふっ、どう?

D70_7171うんうん、確かに皆、可愛いけどさぁ・・・やっぱ3万越えの出費は痛いよなぁ

えっ?
私達の浴衣、全部で5千円もしてないですよ。

えっ?

え~っとえ~っと、ヒナちゃんの浴衣はねぇ
京友禅の有名な作家さんの作品にしてみましたぁ
落ち着いた柄の中にも、可愛らしさと華やかさが有るでしょ♪

D70_7172うわぁ、ヒナちゃんの浴衣も素敵~って・・・日向さん、いつの間に!

ずるいっす、自分ばっかり高い浴衣買ってぇ

さすが、ちゃっかりしてますね、日向さん。

って言うか、ヒナちゃんってキャラかよ!

そこかよ、洋君!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner