D70_8737ねえ、花ちゃんって中国のどこ出身なの?


島根。
中国地方の島根出身です~よ。


何処かで聞いたオチっすね。


トリンドルか!


D70_8739ううう、ニポンのお友達、冷たいです。


アワワ、ごめんごめん。
つい、ノリで突っ込んじまった。


瑛斗ちゃん、言葉遣いが男子のままよ。


D70_8740そう言えば、瑛斗ちゃんって顔色悪くない?


あっ、髭の剃り残し目立ちます?


髭かよ!


D70_8742・・・あれっ?


どうした、す~ちゃん?


ホアティンちゃんに瑛斗ちゃん。
ホアティン瑛斗
フォティンエイト
フォーティーエイト


あっ、48!


遂に、完成したっすね、LSK48


D70_8744す~ちゃん、何だよそれ?


リカお姉様のL、す~のS、おケイお姉様のK、花ちゃんはホアティン、瑛斗ちゃんのエイト。
5人合わされば、アイドルグループLSK48っす。


D70_8743嗚呼、ニポンの某有名女子芸能組みたいです~ね。


無理矢理、寮生増やしたのは、その為なのね、洋くん。


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner