D70_3688リカちゃんに杏ちゃん~、水泳の授業用の水着届いたわよ。

わ~い、ありがとうリカお姉ちゃん。

んじゃ、これで全員揃ったわね。
みんな、会議始めるわよ。

D70_3689いきなり、何の会議なんですか、おケイお姉様?

勿論決まってるじゃない、水着だらけの水泳大会の企画会議よ。

今年もハジケるっすよ。

D70_3692え~今年もやるの~

なんっすかその水泳大会って、おケイ先輩?

6月から7月は、アクセスアップ&読者感謝月間って事で、全員水着で過ごすのよ。

D70_3693え~、そんなのイヤだよぉ、おケイお姉ちゃん。

杏もイヤです~

我、意欲的参加方向

私も、イヤっすよ。

僕も、イヤですよ。

D70_3694あ~瑛斗君は、参加しなくてイイから。

え~ズルい~

だって瑛斗ちゃんは、ニューハーフっすよ。
ごく一部の読者さんには、ウケるっすけど、大半のオタクさんには、不評っすからね。

むっ、そう言う風に言われると、それはそれでムカつくなぁ。
僕、絶対に参加しますからね。

んもう~、仕方ないわねぇ。
その代わり、メイド業務はちゃんとやるのよ。

D70_3695こ~言う感じっすか?

うっ、これはこれでオタク受けしそうねぇ。

うぷぷ、瑛斗お兄ちゃんカワイイ~

僕、気に入ったかも♪

あの~先輩達・・・


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner