D70_4050あれぇ?こんな問題習ったっけ?
ねぇす~ちゃん、今年の夏休みの友、難しくない?

そうっすか?
す~には、例年通り難しすぎるっす・・・

それは、す~ちゃんが普段から勉強してないからだって。

あれ?瑛斗ちゃんのノート、表紙が破れかかってるっすよ。

D70_4052えっ? あっ、本当だ。

気になるから、捲っちゃうっす

あ~、僕の夏休みの友破くなよぉ

あれれ、簡単に捲れちゃったっす。
捲れた下に、ケイって書いて有るっすよ・・・

D70_4055やばっ・・・
あ~、私の夏休みの友が無いと思ったら、瑛斗君のと紛れてたんだ

いや、明らかにその紛れ方、オカシイでしょ。
おケイお姉様、僕にお姉様の夏休みの友をやらせるつもりだったんですね!
どおりで、問題が難しいと思った。


ちょ、ちょっと待つっす、じゃあす~が写した瑛斗ちゃんの答えも間違ってるって事っすか?

す~ちゃん、まだ僕の答え写してたんだ・・・


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner