朝方、スゴイ天気でしたね。
6時に出勤する時、丁度風速25mの強風の真っただ中で、ニコットちゃんが揺れるのでビビりました。
でも、午後はピーカンの良い天気。
台風一過とは言え、極端過ぎる天気でしたね。
そう、こんな天気の中、今日は仕事でした。

そんな事は、どうでもイイっす!
D70_5622オタクな読者の皆様、お待たせいたしました。
今夜から、制服だらけ祭りな僕と彼女の日々が始まります。

オタク限定かよ・・・

ジ~っ

何っすか、おケイお姉様?
どうせ言われるだろうと思って、メイドキャップは被ったままですよ。

D70_5623そんな事より瑛斗君、スネ毛が目立ってるわよ!
ちゃんとムダ毛処理してる?

あっ・・・

んもう・・・
ほら、私のストッキング貸してあげるから。

すいません、おケイお姉様・・・

D70_5625何故、香山女史、制服或可?

しかもビミョ~に古いっすね、そのセーラー服。

仕方ないでしょ、私が現役時代に着ていたセーラー服、引っ張り出したんだから。

ソコマデシテ、参加シナクテモ

って言うか、香山さんの現役時代って、「カミソリのリカ」って呼ばれた、スケバン時代の事?

ウンきっとね、またクサリ持ってるし・・・


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
banner