DSC_0807洋介さん洋介さん♪

何だい、す~ちゃん?

す~の力作見るっす♪

へぇ~どれどれ・・・

DSC_0762先ずは、この一枚っす♪

おっ、桜かぁ。
もうそんな時期だもんな。
この感じだと、見頃は来週辺りかな?

そうっすね、今日は未だ五分咲き位っすね。
どうっすか、煩くなりがちな背景が上手くボケてるっしょ。

うん、スッキリまとまってるなぁ。
枝の下の空間を空けたのが、いい味出してるよ。

えへへぇ。
絞りを変えながら、何枚も撮ったんっすよ。
こっちの写真は、どうっすか?

DSC_0796おっ、こっちはまたハイキーな感じに仕上げたな。
桜とかは、逆光を利用して、花びらを透過した光を写し込むと、雰囲気出るよな。

そうっすよね、この写真もEV値を変えながら、何枚も撮って仕上げたっす。

うん、中々良い感じの写真じゃん。

学校、怠けて出掛けただけの価値有るっすよね。

DSC_0817ちょっと、す~ちゃん・・・
お腹痛いって聞いてたけど、あれは仮病だったの!

あわわわ、い、いつも間にリエ先生来たんっすか?

あんた、今夜中に先週の授業のレポート書いて提出ね!

ひ~ん、それはあんまりっすぅ~

・・・まぁ、学校怠けたんだから、それ位は仕方無いな!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

僕達、出会って八年が経ちました。
―――松舞町ラブストーリーPROGRESS―――

blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner