DSC03178りょ~ちょ~♪

よう、リカちゃん。
あれ?香山さんは?
今日も、長田の敬老会?

ううん、何か仲間と出掛けて来るって言ってましたけど。

DSC03179ちょっとぉ~、あんた何所までついて来るつもりなのよぉ

あっ、来た来た
ん~?

か、香山さん・・・それって・・・

多分、アレ・・・?

DSC03181んもう~、この子もしつこいわねぇ

やっぱり、スライム・・・?

間違いなく、スライムですねぇ・・・
でも、なんだかカワイイかも♪

あ~もう~。みんなでフィールドに狩りに出かけたら、変なのに気に入られちゃたぁ

DSC03183狩りって、モンハン?

そうよぉ、中々楽しいわよぉ

でも、このモンスター確実にゲームが違いますよ
どこの世界に、入り込んで来たんですかぁ?


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner