DSC03586香山サン!ウガァァア

きゃ~、amazon君ちょっとぉ~

グオォォォ

ちょっとぉ~、変な所触らないでよぉ

DSC03588あわわ、りょ、りょ~ちょ~、amazon君が熱暴走しちゃってますよぉ

う~ん、普段こき使われてるが、頭にきたとか・・・

そんな呑気な事言ってる場合じゃないですよぉ

う~んでも、心なしか香山さんの顔、嬉しそうじゃないか?

DSC03590あっ・・・

ウガガ、香山サン重過キマスヨォ、モット痩セテクレナキャ、運ベマセンッテェ

重過ぎるって、失礼ねぇ~

あの~香山さん、一応確認したいんですが、何してるんですか?

うん、amazon君にこうして運んでもらえば、買い物も楽かなって思って・・・

フ、普通ニ荷物運ビダケデモ辛イノニ僕・・・

んもう~、心配して損したぁ!
って言うか、香山さんは歩いてアルコール抜かないと!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner