DSC_0831洋介く~ん

りょ~ちょ~♪

よう、買い出しお疲れさん。
今日も暑いよなぁ

ほんと~ですよね~

DSC_0832そう言えば、歩きながら気になってたんだけど、アンタ、夏に入って完全に顔が焼けたわよねぇ

だって、私サンシャインリカちゃんですから。
夏休みに入って、毎日朝から晩まで、お外で元気いっぱい遊んでるんですぅ
おかげで、夕ご飯食べてお風呂入ったら、バタンキューですけどね。

DSC_0833ふ~ん、そうなんだ。
・・・・
ちょっと、夏休みの宿題はいつやるのよ!

おとなって、スグ宿題宿題って言うから、きらいです・・・

文句言わずに、とっとと帰って宿題しなさい!


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――

ふっとした瞬間を切り取りました
――― とある瞬間のphotograph ―――


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner