DSC04663あ~、今日も憂鬱な雨ねぇ・・・

よう香山さん、買い出しお疲れさま。

あのね、ブーツがボロボロだったから、思わず新調しちゃった♪

あっ、本当だ。
しかし、今年はマジで雨が多いなぁ。

本当よねぇ、冬春梅雨梅雨秋って感じよね。

気が付いたら、9月だもんなぁ
今年の夏も、アバンチュールなんて無かったなぁ~

ちょっと、アバンチュールなんてしちゃったら、また日向ちゃんに半殺しにされちゃうわよ!

あわわ、ひ・・・日向には内緒に頼むよぉ、香山さん。

そうねぇ~
このブーツ、結構高かったのよねぇ~

脅しかよ!


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner