DSC_8752ただいま~っす

ただいま~、楽しかったね、す~ちゃん♪

ちょっとアンタ達、こんな夜遅くまで、どこで歩いてたのよ!

DSC_8504ごめんなさいっす。

すいません、二人で皆既月食の写真撮りに出掛けてました。

でも、ほらこんな綺麗に撮れたっすよ。

DSC_8642この写真なんか、光の当たってる部分と影の部分の境目の地面の模様が、繋がってるところまでバッチリ写ってるっす。

月に、光が当たってるって見事に判るよね。

あら、確かに。
でも、出掛ける時は、ちゃんと報告してから、出掛けなさいよ。
心配で、ほとんどお酒が飲めなかったじゃないの!

怒る理由、そこなんっすね。

しかも、少し飲んじゃってるし・・・


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner