DSC06463りょ~ちょ~、明日はハロウィンですね、ちゃんとおやつ準備しておいてくださいよ♪

ちゃ~んと準備しておくからね、リカちゃん。
しかし、ハロウィンって、一気に広まった感じだよなぁ

そうねぇ、私達が子供の頃は無かったイベントよねぇ。

DSC06464鎖国中でしたもんね。

そんなに、お祖母ちゃんじゃ無いわよ!

って言うか、もはや妖怪レベルだよな・・・

そうだ香山さん、明日忘れずにカボチャ買って帰って下さいね

カボチャだけでイイの?

うん、ロウソクはお誕生日会の時のが有るから。

DSC06466柚子は買っておかなくてイイの?

はぁ?
あの~、それって冬至じゃないですか?


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner