DSC_2516皆さん、こんばんわ。
今日は、サイクリングも兼ねて三田市ウッディタウンのセリアまで行って来ました。
あっ、因みに自転車でセリアまで行った訳ではなく、自転車はトランクに積んでおいて、現地で降ろしました。

そこで、背景に使えそうなポスター類を買っちゃったんです。
ここの常連、けろさんがやっておられたので、真似っ子してみたんです。

モデルは、今一番おしゃれな、おケイちゃんとホアちゃんにお願いしました(ただ単に、リカちゃんキャッスルの戦利品、着たままだっただけですが)。
タイトルは、「秋の街角」
ただ、思ったほどパリ感出なかったです。

そりゃやっぱり、本場に行かなきゃ無理だって。

仏蘭西旅行、出発也!

それ、絶対無理!


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner