P1010995そっかぁ、ディープバイオレットちゃんって、本名深村崎すみれって言うんっすね。

んだぁ、ディープバイオレットはステーズネ~ムだず。

へぇ~
カチャカチャ

でも、ちょっと長くて呼び難いわよねぇ。

P1010996じゃあ、ディープちゃんって呼ぼうか?

ぞれ、ずんごくマニアなヲ゛ダグっぽくねぇっずか?




P1020005じゃあ、バイオちゃんとか。

ぞれじゃぁ、ゾンビどがなっでぇ、盆祭りどが暴れぞうっずよぉ

うん、準備OK♪


P1020008そのまま、すみれちゃんで良いんじゃないの?
バイオレットって、スミレ色なんでしょ。
パカッ

今まで、バイオレット バイオレットっで、息がっでだがら、逆に新鮮っずねぇ。

じゃあ、スミレちゃんで決定ね。

どごろで中璃ぢゃん、ざっきからせっせと働いで、何の準備っずが?

P1020010湯豆腐歓迎会よ♪
別に、寮長がたまたまセッティングしたテーブルが昭和レトロなコンロ付きテーブルで、リーメントのコレクションから探し出した土鍋セットが、湯豆腐セットだった訳じゃないからね。

そう言う訳なんっすね。

はい、スミレちゃんの分。
小口ネギと大根おろしは、自分で好きな量入れてね。

あ゛っ、ありがとうっず。
はうぅ、温まるっずぅ♪


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
イメージ先行型



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner