P1050011すみれちゃんって、大人っぽくて羨ましいっすよ。

え~、そんな事ないってぇ。
可愛い服とかが、逆に似合わないって言われるの。

分かるわぁ
私なんか、身体ばっかり大きくて童顔でしょ、困ってるのよね。

P1050012ねえねえ、またタニマチさんが何か書いてるよ。

ホントっすね。

すみれちゃんが、大人にしか見えないとか、放っといて欲しいわよね。

ぞごまで言うんなら、中学生らじぐするっずよ!

P1050014すみれちゃん、訛り訛り(笑)
そう言うと思って、香山さんに萌え萌えセーラー服借りてきてあるわよ。

さすが、中璃ちゃん。

準備いいっすねぇ


P1050015そうと決まったら、さっさとセーター脱いで脱いで♪

いや~ん彩璃ちゃん、くすぐった~い

ほらほら、スカートも下して~

ちょっと~、勝手にスカートのホック外さないでよぉモモちゃん~!

いや、ここで脱がさなくても・・・

P1050016どう?

う~ん・・・何か違うわねぇ?

LINE送っちゃお

帽子が、派手で大人っぽいっすかねぇ?


P1050017これも違うっすねぇ

何って言うか、幼女物AVに出てるAV女優みたい・・・

さすが、下ネタ部副部長・・・

ウルサイ!
洋服に合わせて、ピンクの帽子とかどう?

P1050018あら、可愛いっすよ。

うんうん♪

う~ん、どこかで見た事有る様な感じよねぇ?
バスガイドさん?



P1050020あちらに見えますのがぁ、高さ108メ~トルの神戸ポートタワーでございまぁす

タワー、カワイイ~

へぇ~高~い

ねえねえ、みんなで写メ撮ろうよ。
ガイドさん、シャッターお願い出来ますか?

違和感無さ過ぎですよ・・・

P1050022じゃあじゃあ、もっと他の制服に着替えるっすよ

ねえねえ、モモちゃん素に脱がすの楽しんでない?

いや~ん、いきなり胸のホック外さないでよぉモモちゃん~

すみれちゃんも、満更でもなさそうよねぇ


写真自慢しています(笑)
GOOGLE+


山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
――― 松舞町ラブストーリー ―――



オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
イメージ先行型



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner