s-P1070483いいな~いいな~、リカお姉ちゃんばっかり~

リカちゃん、春も洋服貰ったでしょ。

だって、半年着たまんまだよ~

う・・・

着替えなさいよ、リカちゃん!

s-P1070484小っちゃなリカちゃんが、そう言うだろうと思ってちゃんと買って帰ったよ。

流石ですね、洋介さん♪

え~ぇ

ありがと~りょ~ちょ~♪
早速着替えても良いですか?

うん、もちろん

え~っと~
とっとと失せろ、〇た野郎!

 えええ~

こら!



s-P1070489じゃ~ん♪

おおお~

えへへ~似合ってます~?

うん、可愛い可愛い♪

s-P1070492すごく可愛いけど、ワンピースの丈が少し短くない?

そうねぇ、スパッツでも履いておかないと、洋介さんが興奮しちゃうかもね。

え~、それ絶対キモ~い

お前らなぁ・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型