image皆さん、こんばんわ。
今週末は、暑すぎず穏やかな天気でしたね。
もう、最高のサイクリング日和です
ですが、何故か2日間とも引きこもってます。
リカちゃん病以外、特に病んでる訳じゃ無いんですが、ウダウダ過ごしてました。
そんな日でも、しっかりyou tubeでレース動画とか見ながら、ペダル漕いでるんですよね。
「んなら、出掛けろよ」って自分に突っ込み入れてやりたいです(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型