s-DSC_5017ねぇ、香山さん・・・

なあに、洋介くん?

ちょっと相談が有るんだけど。

あら、洋介くんが相談事って珍しくない?

s-DSC_5019最近、僕彼のクオリティーが下がって来てるし、ネタもマンネリ化してきたから、不定期アップにしようと思うんだけど。

う~ん、確かにネタがマンネリ化してきたし、ウォッチ数も減って来てるわよねぇ
読者さんにクオリティーの高いネタを提供する為なら仕方ないのかもね・・・

s-DSC_5022元々、クオリティーって有ったんだっけ、僕彼に?

そうだよねぇ

あぁ・・・そう言われてみたら、そうだったかも。

お前らナァ・・・

んな訳で、不定期になるかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

とか言いながら、明日もアップするんでしょうね洋くんの場合・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型