relive今朝は、6時半に目覚めて、自転車の朝トレーニング出掛けてきました。
写真をクリックすると、コースをたどる動画見れます。


DSC_0670昨夜、空気を入れたんですが、朝起きてみたらパンクしてました。
昨日乗ってた自転車も前後パンクしてましたし、急遽通勤用の自転車でトレーニングです。

DSC_0713距離14.5km 上った高度362m程ですが、帰ったら朝からビール(ノンアルコール)堪能してました。
ちょっぴり香山さん気分です。

ん?


blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner





山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型