DSC_4195実は今年に入って、1回しか戻って来ていない、会社のノラシマネコ・・・
本日、みんなに悔やまれながら天寿を全うされました。














20160514_172027ブログを紐解いたら、2016年の5月に出会ってるんですよね。






b7682d82人懐っこい性格で、すぐに会社のマスコットになりました。






b35c70e2自由奔放な奴でした







20161006_163306仕事の手伝い(邪魔?)したがるし







20161115_164733_0001今年初めて戻って来た時、正直「最後のお別れ」しに来たのかなって思ってましたが・・・





20161126_180213まさか、本当にお別れになるとは・・・







1c40d82dでも、最後偉いですよね、此処に戻ろうとしてたんですから。
ほんの数十メートル手前で力尽きたんですから。
きっと懐かしい景色を見て、安心しちゃったんでしょうね。
詰めが甘いのも、彼らしいかもしれません。

b8a3f79f勝手ながら、「よく頑張った、お帰りなさい。もう何処にも行かないでイイよ、ず~っと皆が見守ってるから」って言ってやりたいです



blogram投票ボタン
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
banner




インスタも有るよ
a



山陰の仮想の街、松舞町を舞台にした様々な恋愛模様
c45c532e


――― 松舞町ラブストーリー ―――


オシャレな自転車生活始めました(イメージ的には)
a




イメージ先行型